先日、知り合いのjazzボーカリストの今井有紀さんのliveに行ってきました♫

いつも参加させていただいている時に癒やされております♨
今回は一風変わった🎹ピアノソロでした。
こんなliveも聞きやすくて良いですね✨

トークも良いですが、やっぱりボーカルの声が素敵です♫
今度、どなたかご一緒しませんか!?😂

ピアノも一段と聞き惚れる演奏で圧巻でしたよ(゚Д゚)
日頃の疲れを癒やすにはたまにliveに出かけて癒やされております♨
皆さんは癒やされる事何かしていらっしゃいますか!?
※癒やされ過ぎてお腹が出ずっぱりですw
ではまた!👉

