韓国旅行

先月の話になりますが、有志で普段活動している団体で

韓国旅行に行って来ました✈️🇰🇷

一泊二日の強行でしたが、おじ散歩は食って食って食って食って食いまくりな旅行でした✨🚶

同行してくれた同業者には感謝です🥲

あんなに胃袋に生肉🥩入れたのは生まれて初めてですw

元々キムチも好きなので韓国の料理は好きな方でしたが益々好きになりそうです😋

皆さんは好きな海外、行ってみたい海外ありますか?

※完璧なコピー商品ありますよ〜!って本当に客引きやってるんですねw

良気分転換になりました🥰

ではまた👉

Share if you like!
  • URLをコピーしました!
目次