ベトコンラーメン新京伏見店

休み前にテンション上がるスタミナ食w

ベトコンラーメン新京さん🍜

私のチョイスは国士無双🧄ニンニク増し。。。

定番のゲソから🦑はマストですね✨

お腹緩くなるのもご愛嬌😆

定期的に食べたくなりますね😋

ニンニクスライスも良いですが、私はゴロゴロ系が好きです❤️

ガッツリいきたい漢とベストマッチ🤝

※気分よく完食の後は、息止めて帰らなけらばなりませんねw

ではまた👉

Share if you like!
  • URLをコピーしました!
目次