


休み前にテンション上がるスタミナ食w
ベトコンラーメン新京さん🍜
私のチョイスは国士無双🧄ニンニク増し。。。
定番のゲソから🦑はマストですね✨
お腹緩くなるのもご愛嬌😆
定期的に食べたくなりますね😋
ニンニクスライスも良いですが、私はゴロゴロ系が好きです❤️
ガッツリいきたい漢とベストマッチ🤝
※気分よく完食の後は、息止めて帰らなけらばなりませんねw
ではまた👉



休み前にテンション上がるスタミナ食w
ベトコンラーメン新京さん🍜
私のチョイスは国士無双🧄ニンニク増し。。。
定番のゲソから🦑はマストですね✨
お腹緩くなるのもご愛嬌😆
定期的に食べたくなりますね😋
ニンニクスライスも良いですが、私はゴロゴロ系が好きです❤️
ガッツリいきたい漢とベストマッチ🤝
※気分よく完食の後は、息止めて帰らなけらばなりませんねw
ではまた👉