
以前は犬山市倫理法人会に入会して約15年在籍しておりましたが半年前に辞めて
離れておりましたが、この度晴れて各務原市倫理法人会さんへ入会させていただきました♫
また一から学び直しです。(笑)
色々なご縁をいただき感謝しております。
皆様は普段どんな勉強をされていますか?
新しい発見って良いですね✨
※新しく発見したと言えば、ウォーキングしていましたが中々痩せないw
ではまた!👉

以前は犬山市倫理法人会に入会して約15年在籍しておりましたが半年前に辞めて
離れておりましたが、この度晴れて各務原市倫理法人会さんへ入会させていただきました♫
また一から学び直しです。(笑)
色々なご縁をいただき感謝しております。
皆様は普段どんな勉強をされていますか?
新しい発見って良いですね✨
※新しく発見したと言えば、ウォーキングしていましたが中々痩せないw
ではまた!👉