箱根駅伝五区走破✨

時差投稿になりますが、GWに箱根駅伝5区を先輩達が走る!っていうので

サポーターとして参加してきました✨

総勢5名の無謀な先輩達。。。(笑)

見事に完走しちゃってるから凄いですね☆👏

青学の記録の2倍で完走!

を目標にされて早い人は本当に達成しちゃってるのが感心しました。

人間やれば出きるのですね♫

こんなおじさんだらけでも結構楽しい時間でした。

声かけていただき、目の前で完走される姿を拝見出来たことが嬉しいです♫

有言実行の素敵な先輩達でした。

※でも、絶対走らねぇw

皆さんの健康づくりはどんなことしてますか?

ではまた!👉

Share if you like!
  • URLをコピーしました!
目次