先日のお休み前がお千代保稲荷の月末参りの日でした✨

道中にある焼豚ラーメン三條さんへ立ち寄り♨
美味しくいただいたのですが、入店前になんと、食べ終わった外人さんが
『スミマセン、タクシーヨンデイタダケマセンカ📱』と
見るからに善人な私に頼んできたので快くかけてあげたのですが、
タクシー会社からの『出払っていて行けません』と返答をお伝えしたら
『オーマイガー😝』と生で聞いてしまいましたw
めちゃくちゃ困ってそうだったので、駅まで送っていくよ!と答えたら
むちゃくちゃ感謝されました🙏
送っていく最中に中三程度の英単語を駆使し、会話をする中で
『仕事は何してるの?』と聞いてきたので『barber』だと答えると
『俺もbarberだよ!』とw
こんなことある?(笑)

↑
で、これw
世の中こんな事もあるのですね✨
人助けした後は本当に気持ち良い♫
こうしてお腹も膨れ、いよいよお千代保稲荷⛩へ🚗💨

うちの母も認知があり、中々外へ出ないので強制的に誘って来てくれました✨
外の空気を吸って少しはリフレッシュ出来たかな?
※お値打ちなお野菜も売ってて買い物ついでに良いかもですよ♫
ではまた!👉

