未知との遭遇

先日のお休み前がお千代保稲荷の月末参りの日でした✨

道中にある焼豚ラーメン三條さんへ立ち寄り♨

美味しくいただいたのですが、入店前になんと、食べ終わった外人さんが

『スミマセン、タクシーヨンデイタダケマセンカ📱』と

見るからに善人な私に頼んできたので快くかけてあげたのですが、

タクシー会社からの『出払っていて行けません』と返答をお伝えしたら

『オーマイガー😝』と生で聞いてしまいましたw

めちゃくちゃ困ってそうだったので、駅まで送っていくよ!と答えたら

むちゃくちゃ感謝されました🙏

送っていく最中に中三程度の英単語を駆使し、会話をする中で

『仕事は何してるの?』と聞いてきたので『barber』だと答えると

『俺もbarberだよ!とw

こんなことある?(笑)

で、これw

世の中こんな事もあるのですね✨

人助けした後は本当に気持ち良い♫

こうしてお腹も膨れ、いよいよお千代保稲荷⛩へ🚗💨

うちの母も認知があり、中々外へ出ないので強制的に誘って来てくれました✨

外の空気を吸って少しはリフレッシュ出来たかな?

※お値打ちなお野菜も売ってて買い物ついでに良いかもですよ♫

ではまた!👉

Share if you like!
  • URLをコピーしました!
目次